大家好!
皆様おはようございます♪

4月に就職し
東京で研修を受けていた
二公子(次男)
福岡勤務が決まりました。

一人暮らしをするそうなので
月末、戻ってきてから
手続き開始になりそうです。

二公子(次男)は
研修中一度
帰省してきたのですが
この子に会いたかった
らしいです✨
福岡勤務希望は
この子のためのようです😁



パンダパンダパンダ

さてさて

You Tubeで
こんなの見つけました。

『慶余年第二季』全話を
3時間でまとめてくれてる?
動画のようです。

最初の5分しか見てないですが
面白いです。
忙しい人はこれで良いかも??
😂😂😂
中国語字幕のみですが
雰囲気は伝わりそうです


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
そして
『慶余年2』ロスの方々へ
という記事見つけました


私はまだ見終わってないので
ロスではないのですが😅😅
ロスの視聴者に推薦する
ドラマの紹介でしたよ♪



猫猫猫



ご訪問ありがとうございました!



画像お借りしました