大家好!

ヤン・ミー

ゴン・ジュン

主演

「狐妖小紅娘・月紅篇」

配信日が決定し

中国SNSで大反響という記事を

先日見つけました♪



そして
すでに23日(昨日)から
爱奇艺(iQiyi)で
配信開始されてます乙女のトキメキ

邦題は
『縁結びの妖狐ちゃん』
なのね



ヤン・ミー姉さん
色気スゴいですね

ちょっと見てみようかな♪

TikTokで見かけました
ヤン・ミー
ゴンジュン
楽しそうですキラキラ






おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
さて
先日、このブログで
話題にしていた
ファンミーティング
日本初なんですねキラキラ


ニュース記事になってました↓


行かれる方
感想聞かせて下さい〜
ラブラブラブラブラブラブラブラブ



ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました