大家好!

皆様こんばんは!

『慶余年第二季』

について

色んな情報

載せたいと思いま〜す♪


先日、中国で配信開始された

『慶余年第二季』



ロケ地が判明、聖地巡礼必至

という記事がありました↓




レコードチャイナ記事↓

新ポスターです


慶余年第二季

百度百科↓


さて
現在、日本にいてどのサイト
どのサブスクで見れるか
色々調べてみましたが…
楽天vikiも見れず💦
諦めかけてました。
そしたら友人から
独播库
で見てるよと言われ…
あ、そうだった
無料のサイトがあった…

私の場合
Yahoo!を開いて
独播库で検索。

リンク貼っときます。
日本語字幕はありませんし
これは多分、
公の場所で言ったらダメなやつです。
変なウィルスが
入るかもしれません
(個人情報を入力するページはありませんのでご安心を)
あとは
自己責任で↓
開いたらこんな感じ↓

慶余年第二季
ありますね




パンダパンダパンダ
シャオ・ジャンがしていた
イエン・ビンユン(言冰云
がキャスト変更になりまして
中国の方々は
言冰云
第一季で苦労してきたのに
第二季では
その苦労が見えない
素直なお坊ちゃまに見える
と批判しているそうです。

なるほどー
そうなんだー
ということで
早速ちょっと視聴開始ルンルン

(ネタバレなしデス)


いやー
中国語字幕で
意味がほとんど分からなくても
面白いです〜乙女のトキメキ
意味が分かったら
更に面白いでしょうね!!
言冰云は…
言われてみれば
そうかもしれない
という感じです。
シャオ・ジャンの言冰云
いつもピリピリと
緊張感がありましたもんね


范閑役の
チャン・ルオユン(張若昀)キラキラ
立ってるだけ
歩いてるだけで
カッコイイ😍乙女のトキメキ
着ている服もステキ乙女のトキメキ

慶余年の世界を
見れて本当に幸せです。

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
日本に来るのは
いつになるかな~
楽しみです乙女のトキメキ


パンダパンダパンダ
話題をさらう
「慶余年」シーズン 2
キャストの演技評価
ランキングも登場
という記事もありました↓
私も惹きつけられました…
この方を見ることができるとは
思いませんでしたルンルン




ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました