大家好!
5月15日は
長男の25歳の誕生日でしたお祝いケーキ
たまたま用事で帰って来ることになり
私も昼前までの仕事だったので
二人でランチ
行ってきました。


糸島✕台湾
というコンセプトのカフェ
長男の食べたい店
ではなく
私が前から行きたかった
というのがポイントです😁


窓からの景色が素敵

カウンター席は満席だったので
テーブル席へ
テラス席もありましたが
日差しに弱い私は室内♪


ルーローハン
胡椒餅
台湾まぜそば

若い人は
写真の撮り方が上手です

とても美味しく頂きました


そして
デザートで
豆花ラブラブ
優しい甘さでした。

その後
浜辺に出て
波の音を聞き
癒やされました





仕事で色々あって😢
かなり疲れた心が
浄化される時間でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ


帰る間際に



茶器を見つけ
喜ぶワタシ








欲しくなる〜
見るだけでも
楽しかったです♪



パンダパンダパンダ
やっぱり
ワン・ホーディー(王鶴棣)は
カッコイイですね


シュー・カイ(許凱)も
可愛い…




ご訪問ありがとうございました!





【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット