大家好!
『請君
〜遥かなる恋人たち〜』
全36話
見終わりました!!

●あらすじ
3000年前、人族と霊族の戦が行われていた時代。民衆の悲惨さを目の当たりにし た霊族の聖女・雲羲(ユンシー)は、この戦いを終結させるべく人族の王子で将軍の陸炎(ルー・イエン)と手を組むことに。2人を阻む霊族の首領・誅戎(ジューロン)との戦いに勝利し、雲羲の願いどおり世に平和は戻ったが、陸炎はこつぜんと姿を消してしまうのだった。 それから3000年後、青泉(チンチュエン)砦の女頭目・于登登(ユー・ドンドン)は仲間を率いて金銀財宝を目当てに 青泉山の洞窟を訪れる。そこで于登登は 美男子が描かれた壁画を発見、見惚れた 于登登が画に触れると洞窟が崩落し始 め、壁画の中からなんと陸炎が現れる。時を越えて現世に蘇った陸炎は、かつて愛した雲羲と瓜二つの于登登を前にして 驚きを隠せずにいた。雲羲との再会に笑みを浮かべる陸炎だったが、どうやら彼女は聖女とは別人のようで...。


キャスト
アレン・レン(任嘉倫)
陸炎(ルー・イエン)役
「美人骨」
「花様衛士~ロイヤル・ミッション~」


リー・チン(李沁)
于登登(ユー・ドンドン)
雲羲(ユンシー)役
「慶余年~麒麟児、現る~」
「狼殿下- Fate of Love-」


チェン・シージュン (陳希郡)
顧北西(グー・ベイシー) 役
「Go! Go! シンデレラは片想い」
「九州縹緲録~宿命を継ぐ者~


昌隆/チャン・ロン
彭大海(ポン・ダーハイ)役
「卿卿日常~宮廷を彩る幸せレシピ~」
「玉楼春~君に詠むロマンス~」

そして
この方も出演乙女のトキメキ
ライイー(赖艺)



●スタッフ
監督:チェン・ワイマン(鄭偉文)
「陳情令」「招摇」
リウ・チョンチョン(劉崇崇)
ジョウ・ジェンジー(周建基)

脚本:ファン・チェンチェン(方羌羌)
ジャン・シウジエ(張秀潔)


予告動画
相関図



衛星劇場で
6月3日から
アンコール放送されるんですね
ママ友さんからDVDを
お借りして視聴

アレン・レンリー・チン
カップルが
すごく美しくて
そしてなかなか
型破りな設定だったこともあり
面白くて
どんどん見進めて
あっという間に
見終わりました。


人族と霊族の戦いを
やめさせたいのに
差別や対立が続き
何とかそれを
平和にしたい…
「陳情令」「招揺」の監督は
いつも
「善とは?悪とは?」と
私達視聴者に
投げかけている気がします。


今回のドラマ
私はかなり好みで
ハマってしまったようで
何度も涙が出ちゃいました。


You Tubeショート動画です
素敵なカップルハートのバルーン



最後は…
ハッピーエンド
と言って良いのかな〜
何とも言えません


このドラマの
勝手な評価は
★★★★4.5💕
かなり好きです


アレン・レンの声
ステキすぎラブ

ご訪問
ありがとうございました!



画像お借りしました