大家好!
福岡市の
百道浜(ももちはま)で
花火大会があるということで
長男(大公子)に
チケット買ってと
頼んでみたのですが
ちょっと高いので
母の日のプレゼントは
ご飯をごちそうする
と言われましたルンルン

その時の記事デス


で、花火大会ですが
5月11日、12日の
2日間の予定でしたが
12日は大雨の予報で
中止と決定。

花火見れるのは
今日しかないし
まー、お高いチケット買って
会場に入らなくても
花火は近くまで歩いていけば
見えるでしょ♪
ということで
高校2年生の
三公子(三男)と
ウォーキング♪


川沿い3箇所
どんどん花火に近付きながら
撮影しました。


福岡タワーと花火を撮影
1箇所目

ドローンも少し見えました



この時タワーは桜🌸


この後、橋の上から撮影♪
タワーはノーマルバージョンに

いつもの福岡タワーが
この模様です

花火って
写真撮るの難しいですね



場所移りました









ラストは素晴らしかった
キラキラ


この感動を分かち合いたくて
インスタライブ
してみたけど
なかなか難しかったので
短時間で終了😅


花火終了直後
タワーが突然消灯

金魚が泳ぎ始めました

今回、往復約5キロの
ウォーキングでした。
寒くもなく
暑くもなく
楽しい時間でした♪


写真と動画を撮りすぎて
Googleの
容量が満タンになってしまい😅
今からどれを消すか
考えようと思います😅



ご訪問
ありがとうございました!!