大家好!
皆様こんばんは!
日本人が好きな
中国俳優ベスト30
という動画を見つけました。
ここでしか知ることのできない
噂話のおまけ付き
ということで
楽しく見ました乙女のトキメキ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

30位〜16位

15位〜1位

そして
この動画で紹介されたので
見てみました。
『八月』
張哲瀚(チャン・ジャーハン)

日本語字幕を
自動翻訳設定で
見ることができます。


現在、活動再開を
始めたようですが
あの当時何が起きたのかまでは
ハッキリこの映画で
語ってはいません。
でも
その当時の気持ちは
語ってくれました。
そしてこれから先を見据え
前向きに進もうとする
彼を
何だか
応援したくなりました。
景色がすばらしいので
ぜひ皆様に
見てほしいです。

勝手にこの映画を評価
★★★★4.5です。
フィクションではなく
生身の人間として
困難を乗り越えて
強く生きていこうとする姿に
励まされました乙女のトキメキ

You Tubeチャンネルもありました





ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました