皆様こんばんは!

『キミの鼓動が恋しくて

~Stay with Me~』

(时光与他,恰是正好

Time And Him Are Just Right )

全25話

U-NEXTで見終わりました


監督
チェン・ロンフイ
 「アニキに恋して」

キャスト
ルー・ユーシアオ 
「月と雲が出逢うとき」 
「玉骨遥(原題)」

ウー・ジュンティン 
「五個撲水的少年(原題)」

2022年

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ストーリー

真っ白なウエディングドレスに身を包み 仲間たちに祝福されたリン・シーは思い出す。8年前、転校した春暉高校でジー・ジュンシンにハグした日のことを。成績優秀で運動神経も抜群のジュンシン。ある理由からシーはジュンシンと友達になりたいと願い...。


見どころ

ルー・ユーシアオとウー・ジンティンが演じる高校生カップルのピュアな恋模様にときめきっぱなし。アイドルグループ・光合少年のリー・ミンシューら共演陣も逸材揃い。

U-NEXTより



https://kandera.jp/sp/kodou/



パンダパンダパンダ
時々見たくなる青春ドラマ。
今回は
何となくこれをチョイスし
当たり🎯でしたルンルン

高校生時代の友情や
高考(大学入試)に向けて
頑張る姿
楽しく見ました♪








高考(大学入試)が終わり
次は大学生時代。
ここから本格的に恋愛が
始まります






爽やかなドラマでした〜



オープニング曲や
1話目にもある
絶対ハッピーエンド
という感じで始まるドラマって
珍しいなと思いましたが

大学入試の日に
悲しいことがありました。
ここを見て
私は一人で
突っ込んでました
(受験中の子に休憩時間とは言え
電話連絡する??😭
もちろん緊急だったから
仕方ないとも思いました)
でも、受験って一生が変わるから
あれはちょっと…😥
まー、ドラマの流れ上
仕方ないのかなと思うし
その後幸せに終わるので
オッケーなんですけどね~ラブラブ


とにかく爽やかなドラマで
若手俳優さんたちが
可愛くて
輝いて見えましたキラキラ気づき


主演のルー・ユーシアオ
ちょっと調べてみたら
『雲之羽』のヒトでした!!
 
『雲之羽』はちょっとだけしか
見れてないけど、もの静かな役で
今回のドラマとイメージが
全く違うので、
同じ人とは思えずびっくり(・・;)




パンダパンダパンダ

私の勝手な評価は
★★★3.5
です♪
結構好き♪


こちらの評価は10点満点中
この点数です
キビシーですね

时光与他,恰是正好_百度百科

ご訪問
ありがとうございました!


画像お借りしました