大家好!
皆様こんばんは!
5月3日公開
トニー・レオン
ワン・イーボー主演映画
公開当日に
『無名(无名)』
見てきました。

(ネタバレなしです)


あらすじは省略します
ウィキペディア↓


何回かブログでも
話題にしてたこの作品。
映画好きな夫と
予約して行ってきました。
4月の終わりに
予約した時
前の2列以外ほぼ満席でした。
私達は2列目取りました。
 

KBCシネマという
ミニシアターで視聴


上映スケジュール

グッズが色々売ってました。
ポスターも♪

入場者特典ということで
ポストカード頂きました。
(ワン・イーボー1枚
トニー・レオン1枚)


ラブラブラブラブラブラブ

ワン・イーボー主演
『ボーン・トゥ・フライ』
6月公開予定だそうです
楽しく推し活されてる方も
いらっしゃいました

入ってちょっとびっくり
1列目2列目は
かなり上向いて
見ないといけませんでした😅

若手女優さんが
一人登場し
「あ!
どのドラマに出てたっけ?
名前が出てこない…
という状態が続きました😅

映画の最後は
ワン・イーボーの歌声乙女のトキメキ
とても良かったです




私の勝手な評価は
★★★3つ
最後の最後まで
どうなるか分からない
私にはちょっと難しい
映画でした



ご訪問
ありがとうございました!


画像お借りしました