皆様こんばんは!
NETFLIXで
実写版
シティハンター
見ました♪

4月25日から
配信開始されたようですね

監督  佐藤祐市
脚本  三嶋龍朗
原作  北条司
製作  三瓶慶介
    押田興将
製作総指揮 高橋信一 

キャスト
鈴木亮平
森田望智
安藤政信
華村あすか
水崎綾女
片山萌美
阿見201
杉本哲太
迫田孝也
木村文乃
橋爪功

音楽 瀬川英史
主題歌 TM NETWORK
      「Get WildContinual」

撮影 清久素延
編集者 田口拓也
制作会社 ホリプロ
製作会社 Netflix

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

夫と三公子(三男)が
リビングのテレビで
見始めたので
何となく私も見てたら
最後まで見ちゃいました😅


私は昔
マンガでシティハンターを
読んだことがあるのですが
当時はこっちより
キャッツアイが好きでした
懐かしい…

今回の映画の内容は
シティハンターのイメージのまま
コメディ&アクション
楽しくでも真剣に
事件解決をしていく物語で乙女のトキメキ
充分楽しめました!
鈴木亮平さん演じる
ふざけた冴羽リョウを
見るのが楽しかったです✨


予告動画



エンディング曲の
Get Wild
懐かしすぎて
感動しちゃいました乙女のトキメキ
別の方のカバー曲かと思ったら
小室さんが歌ったんですね
10年前にアップされた
Get Wild
こっち、聞き慣れてます乙女のトキメキ




勝手な私の評価は
★★★★4.5
です♪


パンダパンダパンダ

そしてこちら
インスタグラム見ていたら
こんな動画見つけました♪
中国時代劇でよく見る
馬に乗って走るシーン
裏話動画は
今まで色々見てきましたが
これはまた
斬新です😂
ありがとうございました!


画像お借りしました