大家好!

皆様こんばんは!

『風起洛陽

~神都に翔ける蒼き炎~』

全39話

見終わりました


視聴開始の記事




サスペンス(復讐もの)で

ラブ少なめかと思ったら

程よい感じに

入り混じっていました。

サクサクと

見進めることができる

私にとっては

ストレス少なめのドラマでした。

一つずつ色んな事件を解決する

スピード感が良かったので

一気見しちゃいました。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

サスペンスなので

ネタバレすると

今から見る人が

面白くなくなると思うので

書く内容悩んじゃいます。


まー、ハッピーエンド

で良いのかな??

この終わり方は

ハッピーじゃないのかも。

迷います…😅



パンダパンダパンダ

 


百里弘毅(二郎)役の

ワン・イーボー

寡黙で頭脳明晰

そして

無表情

意に沿わない
結婚を強制され断固拒否
なかなか面白かったです。
でも、その後
少しずつ彼の頑なな心が
和らいでいく過程は
見ていてほっこりしました。


百里弘毅(二郎)の結婚相手
柳然(七娘)役の 
 ソン・イー(宋軼)
一途でとても可愛い役でした。
本人の声なのかな?
声も可愛くて
「二郎〜」と呼ぶ声が毎回
ハートラブラブが飛んでいて
何だか微笑ましかったです笑い

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



『慶余年』の第二皇子

東川王・公子楚役の

刘端端

出てきた時に思わず「おっ✨」
と言ってしまいましたラブラブ
今回は『慶余年』より
クセは削減されてました。


百里弘毅(二郎)の
護衛の申非役の李俊贤
人情味のある表情がいいな〜と
いつも思う俳優さんですキラキラ

私の中での彼のはまり役は
「千年のシンデレラ」の
狐さんの役ですまじかるクラウン

予告動画↓





色んな恋物語が

描かれたのですが

春禾と十郎は…

悲しかったです…


最後の3話で

「えっ!?そうなの??」

と、驚きの展開もあり

面白かったです。



高秉燭 役の

  ホアン・シュエン

ワン・イーボーも主演

とはなっていますが

やっぱりホアン・シュエンが

主演ですね

特に最後は
彼の演技に釘付けでした




私の勝手な評価は
★★★★4つ
サスペンス苦手な私が
楽しめました!



ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました