大家好!

皆様こんばんは!

先ほどの地震

スマホから流れる警報に

叩き起こされ💦

びっくりでした💦


うちは震度2で大丈夫でした。

皆様ご無事でしょうか



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

さて

4月も半ばを過ぎました。

ずっとバタバタしてたのですが

職場に来た新しい方と

仕事の合間に

雑談する時間も少しできて

50代女性の方と話してたら


見つけました!

中国ドラマ好きな人!

拍手お祝い拍手お祝い拍手


その方は

約20年前に放送された

「チャングムの誓い」から

韓国ドラマにはまり

その後、

約10年前から

中国ドラマも好きに

なったそうですラブラブ

最初に名前が出た作品は

『瓔珞』

そしてその後

『如懿伝』

『武則天』

ファン・ビンビンのことが

好きだそうですキラキラ


U-NEXTで

韓国ドラマと

中国ドラマを見ている

ということで

また、話せる時に

現在、何を視聴中なのか

聞いてみようと思います💕

これからが楽しみですパンダ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


さて

先日、友人と

ホテルオークラ福岡

『中国料理 桃花林』へ

ランチに

行ってきました。


金曜日の夜

明日ランチに行こう!

となったので

予約なしで

11時半の開店と同時に

行きました。

すると

12時半の予約の方がいるので

それで良ければ席があります

とのことで

いつもより

少し早いペースで

食べることに♪

(食べて喋って忙しい笑)


メニューはこんな感じ





メニューの外側
キラキラしてます✨





チャイニーズGOZENを注文
牛肉の黒胡椒炒め
酢豚
点心二種
白ご飯とお粥は選べたので
お粥にしました♪

デザートは
マンゴープリン

全て美味しく
頂きました。
ごちそうさまでした!!

パンダパンダパンダ

そして、レジで
大きな月餅を発見
お値段もなかなかですキラキラ
買わないのに
撮らせて頂きました😁





ご訪問
ありがとうございました!