大家好!
おはようございます♪


同じキャストで
続編を見たい中国ドラマ
10作品
というレコードチャイナ記事を
見つけました乙女のトキメキ


パンダパンダパンダ

1作目はチャオ・リーイン
とケニー・リン主演
「楚喬伝
~いばらに咲く花~」
この2人は
『与鳳行』で
再共演してるんですね





2作目は
リウ・シーシー(劉詩詩)と
リウ・ユーニン(劉宇寧)
主演の武侠ドラマ
「一念関山」



3作目
ユー・シューシン(虞書欣)と
ワン・ホーディー(王鶴棣)
主演の
「蒼蘭訣
(大好きなドラマデス)


4作目はチョン・イー(成毅)、
ツォン・シュンシー(曾舜晞)
主演の
「蓮花楼」


5作目
ユー・シューシン(虞書欣)と
チャン・リンホー(張凌赫)主演
「雲之羽」




後の5作品
レオ・ロー(羅雲熙)と
バイ・ルー(白鹿)の
「長月燼明」



シュー・カイ(許凱)と
チャン・ロンロン(張榕容)主演の
「霊剣山」



ヤン・ズー(楊紫)と
ダン・ルン(鄧倫)主演
「霜花の姫
~香蜜が咲かせし愛~」
(好きでした!)


ヤン・ミー(楊冪)と
リー・イーフォン(李易峰)主演の「古剣奇譚」


シャオ・ジャン(肖戦)と
ワン・イーボー(王一博)主演の「陳情令」
(大人気ですよね)



記事リンク
色んな俳優さんの
名前が出てきましたね~
この10作品の中で
私が見たのは
『陳情令』
『霜花の姫』
『蒼蘭訣』
『楚喬伝』
でしたキラキラ

『霊剣山』は
途中下車しちゃいました。

まだまだ、
見てない作品がいっぱい✨

これからが楽しみです乙女のトキメキ



ご訪問ありがとうございました!


画像全てお借りしました