大家好!
『シンデレラ・ロマンス』
原題 我的老板为何那样
Love Me Like I Do
全18話
U-NEXTに
新規入荷です♪





中国ドラマの邦題での
『シンデレラ』
ちょっと増えすぎな
気がします😅
『シンデレラ・ロマンス 
中国ドラマ』
で画像を検索したら
こんな感じでした…😅

この後、この画像
見つけました


iQIYI(アイチーイー/爱奇艺)
での邦題は
『マイボスはいったい、なぜ?』
という題名です
↑評価高いですね


ストーリー

アートトイのデザイナーになることを夢 見る田甜は千聖グループの面接を受ける が、自分の作品が試験の面接官・凱文に 盗作されていることに気づく。盗作され たことを訴えるも手荒く追い出された田甜だったが、グループの総裁である柳熙 来に偶然出会い...。


見どころ

主演は『シンデレラ・ラブ』などで注目 を集めるリウ・インジュン。赤色を見ると 気を失ってしまうイケメン社長とヒロインの奇妙な恋愛模様をコミカルに綴る。


百度百科

現在U-NEXTでは
1話目無料。
とりあえず
見放題になるのを
待とうと思います♪



ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました