皆様こんばんは!
知人に誘われて
見てきました♪

「漫画朗読劇 日野日出志」
この絵、見たことあるけど
私のか・な・り
苦手なジャンル😅
でも、
「耳で読む漫画体験」
というフレーズに興味深々😁
劇が始まったすぐは
「ちょっと怖いかも〜キョロキョロ💦」
となったのですが
気付いたら
日野日出志漫画の
世界に入り込み
80分間
飽きることなく見ましたニコニコ
何よりステージ上の皆さんの
パワーに圧倒されました✨


劇団のサイト↓
https://spacegiga.com/

怖いの苦手な私でも
大丈夫でした♪




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


さて、
日本・台湾合作映画
『青春18✕2』の
香港プレミアがあったそうで
記事を見つけました

記事リンクです↓

台湾ではすでに公開され
すごい人気らしいです。
日本で見れるのは
ゴールデンウイーク。
グレッグ・ハンを見るのが
本当に楽しみです乙女のトキメキ

パンダパンダパンダ

さて、またまた
インスタグラムの
ワン・ホーディー(王鶴棣)
見つけました♪
ミニカーで遊ぶ姿が
子供みたいで可愛いですラブラブ
撮った動画ですね



ご訪問
ありがとうございました!

画像
お借りしました