皆様おはようございます!
昨日は風が強く
気温が下がり
寒い1日でした😥

インスタグラムを
見ていたら
福岡の夜桜スポットキラキラ
色々ありますね

福岡県内の
色んな場所が載っていて
以前、行った場所も。
とても混雑する場所でもあるので
行けるかな~
という感じです。
花見が楽しみです



🌸🌸🌸

さて、ちょっと妹の家に
用事があって
行ってきました

こちらには
生後6か月の
猫がいまして
知らないヒトが来た!
ということで
とても怯えていました😅
 
白い靴下
履いてるみたいで
可愛い✨


うちの猫は
 
ヨギボーの上にいるのが
大好き♪




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




ワン・ホーディー
何だか可愛いです♪↓




ご訪問
ありがとうございました!


画像お借りしました