皆様こんばんは!
そろそろ
桜🌸の花が咲くのかな〜と
待っているのですが
開花宣言は
まだですね。
福岡市は28日の予想
だそうです。
満開になる頃に
見て回れたら嬉しいなと
思っている
今日この頃です。

🌸🌸🌸

さて、
シュー・ジェンシー
(徐正溪)
が俳優業の引退を表明して
10日程経ちました

微博(ウェイボー)より↓


それを解説している
You Tubeを見つけました

引退の理由は
体調面だけではなく
色々考えた結果のようで
なるほど〜と
納得。

今まで
色んな役で楽しませて
もらったので
これからは
まず身体のことを
大切にしてほしいと思います。

パンダパンダパンダ


随分前に書いた
徐正溪調べてみましたの記事

『独孤伽羅~皇后の願い』の
宇文護
好きでしたキラキラ




勝手にお誕生日
お祝いしたり↓



『策略ロマンス』
見終わりましたの記事↓



ご訪問
ありがとうございました!



画像お借りしました