皆様こんばんは!
夫の誕生日が近いので
先日
ランチに行ってきました

魚介の旨味たっぷり
シンプルだけど
おしゃれで美味しかったですラブラブ

ピザとパスタは
二人で1種類すつ頼んで
シェアしました
量が多すぎて
ピザは持ち帰りました😅

夫のデザートプレートには
メッセージを
付けてくれました
 

ここは目の前が海で
景色がすばらしくて
いつか
福岡に
遊びに来られる方がいれば
予約して
一緒に景色を楽しみたいと
思っていますキラキラ

席から見える景色

能古島、志賀島が
見えます
(地元の人しか知らないですね😅)







おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


さて、『蒼蘭訣』
LaLaTVで
4月3日から
放送されるそうですね

その紹介動画を見つけました。
最後に
ワン・ホーディが登場して
コメントするので
ちょっと嬉しくなりました♪



LaLaTV
案内記事↓




『蒼蘭訣』見終わりました
の記事↓


ぜひ、
このドラマを
皆さんに楽しんでほしいですラブラブ



ご訪問
ありがとうございました!