皆様こんばんは!
車のオーディオと
スマホを
繋げると
勝手に
You Tubeミュージックが
流れます。
You Tubeでお気に入りに
した曲に関連した
中国ドラマの曲が
流れます。

久しぶりに聞いて
この曲好きだな~と
思ったのが


『これから先の恋』
余生、请多指教
ヤン・ズー(杨紫)
シャオ・ジャン(肖战)
の歌っている曲です




視聴開始と

見終わりましたの記事 







そしてこんな記事見つけました
「開端-RESET-」


(毎週日曜夜11:00-深夜0:00※初回は夜11:05-深夜0:05)が、CS放送「衛星劇場」にて3月24日(日)より日本初放送
だそうです✨

このドラマ
かなり話題になりましたよね
衛星劇場見れる方
ラッキーですね✨




ご訪問ありがとうございました!



画像お借りしました