皆様こんばんは!
先日、中古車を買いまして
今まで乗っていた
15万キロ走った車を
長男に譲りました。
そしたら
ランチ&コーヒーを
ご馳走してくれました

最初にお寿司ランチ
久しぶりに
まわらないお寿司やさんに
行きました。
肉厚お寿司で
美味しかったです
その後カフェへ。
雰囲気も良く
素敵なカフェでした♪

長男は起業し
3期目が終わりに近付き
次のステージに
チャレンジするそうで
これからも
見守っていこうと思います

パンダパンダパンダ

さて、
今日は色んな記事の紹介です
先日、U-NEXTに
新規入荷した
『消せない初恋』
の記事見つけました




そして
ワン・イーボー(王一博)
大活躍ルンルン



中国ドラマの
題名って
希望通りにつけることが
できないんですね😥
『陳情令』『魔道祖師』
そんな題名も出てきます↓




ご訪問
ありがとうございました!


画像お借りしました