皆様こんばんは!
U-NEXTに
中国ドラマが
5作品
新規入荷してました!乙女のトキメキ




①ヤン・ヤン(楊洋)主演の
『消せない初恋』


パンダパンダパンダ


②ウィリアム・フォン
ポン・シャオラン主演の
『星河長明』


牛牛牛
③ウー・チェン主演の
『花の告発』



ねずみねずみねずみ

④シュー・カイ(許凱)
ヤン・ミー(楊冪)主演の
『マリアージュ・ブラン』



くまくまくま

『ミラクル・キス』


新規入荷作品のコーナーに
この後多くの
韓国ドラマが
掲載されていました
(10作品以上)
1つずつ確認しましたが
中国ドラマと
韓国ドラマって
ぱっと見
区別つきにくいですよね😅
韓ドラに混じって
上記5作品以外で
中国ドラマが
あるかもしれません。

この5作品の中で
『星河長明 』は
1話目もポイント🅿が
必要です😥

一番見たいのは
ヤン・ヤンの
『消せない初恋』かな♪


これからが
楽しみですラブラブ


ご訪問ありがとうございました!