皆様こんばんは!

先日

TSUTAYAの中の

この看板が気になって

店員さんに聞いてみました。


つまり
U-NEXTに入っている
私からすると
U-NEXTの
月々の支払い額は変わらず
プラスで
旧作DVD
借り放題ラブラブ
(一度に借りれるのは5枚まで)
これは入らなきゃ損!乙女のトキメキ

ということで
U-NEXTを
月末に退会し
TSUTAYAプレミアムNEXTの
サイトからU-NEXTに
入会しました♪

U-NEXTで使っていた
メールアドレスでの再入会が
難しかったので
(退会してすぐ
再入会したからだと思います)
違うメールアドレスを使用。

全てスマホで完結できるので
簡単でした〜ルンルン

私の場合
Tカードが
レンタル登録
されていなかったので
TSUTAYAに行き
登録してもらいました。

ついでに
旧作DVD5枚
借りました〜♪

レオ・ロー(罗云熙)と
バイ・ルー(白鹿)の
『オオカミ君王と
ひつじ女王』
(U-NEXTに来てない作品です)

借りてみると
ホントに0円でした
そして、レンタル期間が
31泊32日という長さ!!
ビックリ!

U-NEXTに来てない中国ドラマ
たくさんあるので
色々選んで
見ていきたいと思いますハートのバルーン

これからが楽しみです♪





TSUTAYAプレミアムNEXT

サイト↓

取り扱いされてない店舗も

あるようなので

お気を付けください

https://tsutaya.tsite.jp/premium/ 



ちょうちょちょうちょちょうちょ

ディリラバ(迪丽热巴)の

ニュース記事


ガーベラガーベラガーベラ

『劉皇后の仰せのままに』
BS12で
放送されるんですね〜



 ご訪問ありがとうございました!



画像お借りしました