皆様こんばんは!
先日、肖战(シャオジャン)が
歌ってた番組
You Tubeで見つけました♪




さてさて
私はほぼ毎日
U-NEXTの中国・台湾ドラマの
新規入荷作品を
チェックしているのですが
今回は
目を疑いました目

いつもは新規入荷って
3〜5作品なのに
今回は16作品
新規入荷してました!
豊作ですっ


台湾ドラマ
大量入荷
①愛∞無限

②アリスへの奇跡

③④イタズラなKiss1、2


⑤運命のイタズラ~私たちは友達になれない

⑥美味関係~おいしい関係~

⑦恋の始まり 夢の終わり

⑧シュガーケーキガーデン~翻糖花園~

⑨スターな彼

⑩天使のラブクーポン

⑪飛魚高校生

⑫花ざかりの君たちへ~花様少年少女~

これは台湾ドラマ?中国?書いてないんです😅
⑬インファナル・ラブ~上海狂想曲~

中国ドラマ
⑭君しか見えない

⑮僕だけのプリンセス

⑯ロボットじゃない ~君に恋する~


⑤の『運命のイタズラ~私たちは友達になれない』は、以前、アマゾンプライムビデオで視聴してました。
 かなりオトナ♡のドラマだったと思います。
見終わりましたの記事↓



こんなに一気に入荷って
何が起きたのでしょうか?
いっぱい買い付け(?)
成功したってこと??
何から見ようかな〜
全作品見放題ですラブラブ
時間が足りません😅
嬉しいけど迷う…



ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました