皆様こんばんは!

高校1年生の三公子(三男)

インフルエンザ明けで

週明けから登校です。

木曜日からの

学年末テストに

ギリギリ間に合いましたルンルン

良かった良かったルンルン


さて、

こんなのがあったので

やってみました♪

下矢印下矢印下矢印

Amebaからのメッセージ


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

中国・台湾ドラマハート

ですっ


詳細はコチラ↓


Amebaからの手紙を受け取る

 

このブログはすでに

私の生活の一部に

なりました。

毎日更新継続

いつのまにか

3年経とうとしてます。


私は毎日

何かを続けることが

苦手だと思っていましたが

楽しんでやっていると

続くものなんですね~笑い


中国・台湾ドラマが

好きで

ハマりすぎて

楽しすぎて

ただ独り言のように

書いていたら

いつの間にか

色んな方と繋がれて

とてもありがたくて

不思議な気分です✨



さて、

インスタグラムで

シャオジャンとネコ

見つけました

どっちもカワイイ

こちらは
ジェン・イエチョン
(郑业成)
ジャージですが

カッコ良い♪



シュー・カイ(许凯)


ワン・ホーディー
(王鹤棣)

リンク先
消えちゃいましたガーン




TikTok〜

ディーンフジオカさんが

台湾の皆様に

新年の挨拶してます

https://vt.tiktok.com/ZSF2LPT59/ 



ご訪問

ありがとうございました!



画像お借りしました




イベントバナー