皆様こんばんは!
『白玉無瑕
(はくぎょくむかか
~恋とミッション
は若様と~』
全27話
U-NEXTで
見終わりました♪



ストーリー

優秀な侍女・水無瑕は、江氏の若様・江白玉の指導者に指名されるが、プライドの高い水無瑕と放蕩息子の江白玉は 犬猿の仲となる。一方で、水無瑕はピンチを救ってくれる仮面の侠客・沈青鯉のことが気になっていたが、実は沈青鯉江白玉の“裏の顔”だった。


見どころ

『紅蓮伝~失われた秘宝と永遠 の愛~』のジャン・ヤオと『恋した彼女は宇宙人』のワン・ペン主演。一方通行のもどかしい恋模様が複雑に絡みあう展開にドキドキ。


現在、U-NEXT

中国ドラマ

人気ランキング1位です

2位の『烈火士官学校』
シューカイ(许凯)と
バイルー(白鹿)主演
好きなドラマですハート

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



さて、

このドラマ

ぱっとU-NEXTで

↑これ見た時は
全くそそられず😅
ただ、何気なく
オープニング曲を
流してみたら
「わ!駆け抜けろ1996の
二人だ!!ラブ」と
喜び、早速
視聴開始ラブラブ
(オープニング曲
かなり
コメディ度高めです)

『駆け抜けろ1996』

主演の

ジャン・ヤオ(張耀)

この俳優さんは
『駆け抜けろ1996』
勿論、
『紅蓮伝』
が印象的です

見終わりましたの記事

顔に似合わず?
低い声も印象的な
俳優さんです

『華流俳優名鑑2024』
p.53にいました

ワン・ペン(万鵬)

私の大好きな

女優さんの1人です

『華流俳優名鑑2024』

p.209にいます

『恋した彼女は宇宙人』
も良かったけど
やっぱり
『僕のルイちゃん』


視聴開始してしばらく
再共演の2人を
見るのが楽しくて
ニヤニヤしてましたルンルン
↑放蕩息子役
結構似合ってるキラキラ
そしてなぜか
ワン・ペン(万鵬)
他のドラマと同じで
またここでも「兄貴」と
呼ばれるんですラブラブ

全27話あるので
ちょっと中だるみも
ありましたが
楽しく見ました。
今回は
3つのカップルが
できましたよ
ハッピーエンドの物語です

「 無瑕と白玉で
“瑕(きず)なき玉”
で完全無欠」
が題名の意味のようです


私の勝手な評価
内容は星3つ
★★★
だけどキャストが
好きなので
星4つ
★★★★
です。

ご訪問
ありがとうございました!

画像お借りしました