皆様おはようございます!
U-NEXT3作品新規入荷です♪


まずは
『イジワルな初恋
~No.1には逆らえません!~』
ラブコメ現代劇なんですね
畢雯珺(ビーウンジェン)
久しぶりに見ました

予告動画↓






次は
『それでも僕らは
~チャオ家の軌跡~』
こちらは
ヒューマンラブストーリー
予告を見ると
家族愛の物語です

予告動画↓



そして出ました!
『伝家(でんか)
~華麗なる一族~』
友達がすごく面白かったと
言っていた
三姉妹の物語です

『瓔珞』のキャストが
再集結したそうで
呉謹言(ウージンェン)
秦嵐(チン・ラン)
登場まじかるクラウン
予告をご覧ください

予告動画↓


U-NEXT
いっぱい入ってきてるキラキラ
ということは
見放題になるものも
増えてるかな??
ちょっとチェックしてみたいと
思います乙女のトキメキ

バレンタインバレンタインバレンタイン

そして
中国では新年を迎えたそうで
これを見てみました♪
春节联欢晚会
色んな俳優さんたち
歌ってました〜キラキラ
すぐに
名前が浮かばないのが残念😅

色んな番組が
あっているみたいで
こちらは
ライブしてました
(ここから
10日22時の記事を
更新)
シャオジャン出演
これ見て安心して
私はねちゃいました
この後も出演したのかな?
多分、後日見れるハズです♪
これはもう見れませんね




ご訪問
ありがとうございました!

画像お借りしました