皆様こんばんは!
『探偵医嬢
~うっかり拾った運命の恋~』
原題 霊丹妙薬不及你
   灵丹妙药不及你
全12話
U-NEXTに
新規入荷してました♪





ストーリー

女医の依華は、山道で倒れていた男を助 けるが、彼は記憶喪失になっていた。依華は彼に雲帰と名付け、医院の手伝いをさせることに。そんななか、医師・羅英 年の悪事を知った依華は、捕吏の方程天と、方程天を慕う裴鶯鶯らと共に陰謀を暴いていく。


見どころ

中国医学(漢方)をテーマにした新感覚ドラマ。『親愛なる薬王様〜そのキス、ノ ーカウントにつき〜』のディン・イーイ 一、「寵妃の秘密」シリーズのワン・ハオ グーが共演。




出演

ディン・イーイー

ワン・ハオグー

ゾン・ユエンユエン

シー・アルリー

シュー・ユーシュエン


監督

バ・チェン・シュー



百度百科



予告動画、

探したのですが

見つかりませんでしたタラー

百度百科には

中国語での予告?

ありました。



探してみたらYou Tubeで

全話見れそうですルンルン



漢方を題材にしているって

珍しいです。

全12話

あっという間に

見れそうですね♪

とりあえず、全話見放題を

待ちます乙女のトキメキ





ご訪問

ありがとうございました!


画像お借りしました