皆様こんばんは!



「星花双姫

~天に咲き、地に輝く恋~」

原題 星落凝成糖

のニュース記事を

見つけました♪


この作品は、

「東宮」の

陈星旭(チェン・シンシュー)

が主演ということで

気になっています





記事によると

「Hulu」で配信開始

されたようですね


その前に
10月に衛星劇場で
放送されたんですね〜キラキラ



ファンタジーで
ぱっと見
私好み♪ラブラブ

衛星劇場の予告動画


You Tubeに1話と2話
ありました
1話

2話

字幕は自動翻訳で
見ることができます



U-NEXTに
来てくれたら良いのにな〜ルンルン
見られた方
どうでしたかー?



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
吴磊(ウーレイ)くん
インスタグラムに登場です♪


ご訪問
ありがとうございました!

画像お借りしました