皆様こんばんは!
U-NEXTに
中国ドラマが
2作品新規入荷
してました♪

『屏里狐
  びょうりこ
~私の愛する守り神~』




ストーリー

落ちぶれた女絵師・鄭雪景は、異世界との境界にある酒屋に迷い込み、特殊な屏風に3匹のキツネ、余琰、白笙、小黒を封印してしまう。この屏風に封印された妖怪は封印した者と主従関係を結ぶ決まりがあり、人間の姿になった3匹と鄭雪景は 行動を共にすることに。


見どころ

『霜花の姫~香蜜が咲かせし愛〜』のレオ・ロー主演。古代神話をベースに描かれる人間とキツネが協力して謎の事件を解決していくストーリーに引き込まれる。

キャスト

レオ・ロー

リウ・シンチー

ホワン・ジュンジエ

ワン・ジャオヤン


2016年の作品です。

1話が無料なので

ちょっと見てみたら

ファンタジーで

私の好みっぽいです。

レオローが

色黒に見えることに驚きデスびっくり

そんなレオローもGOOD乙女のトキメキ

あ!

ホワン・ジュンジエもいますよ!

美しいです!!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

続きが見たいところですが

ポイント🅿が必要なので

しばらく待ちます…



You Tubeで

見ることができるようです

https://youtube.com/playlist?list=PLn7ueQx7cc2wAqf0RdsGVN6fnwhNWVi1C&si=vEiZlnRQnBeZ4jn2 


パンダパンダパンダ

続いて
『ファーストラブ
~初恋の麻洋街~』





ストーリー

1984年。18歳のイー・ドンドンは家族で 広州の麻洋街に引っ越してきた。引っ越し早々、一家は大事故を起こし、ドンドンはその事故で出会ったマー・シャオシャオに一目惚れする。だが、シャオシャオの視線の先には、いつも幼馴染みのオウ・シャオジエンがいた。


見どころ

切ない恋の運命が涙を誘うラブロマンス。 『恋心は玉の如き』のタン・ソンユンをはじめ、実力派俳優が共演。懐かしさを感じる'80年代の中国の街並みにも注目。

キャストは

タン・ソンユン

ティミー・シュー

ニウ・ジュンホン


タン・ソンユン(谭松韵)の

演技、好きですキラキラ



予告動画見つけました

3人とも知ってる俳優さんラブ
泣けるドラマみたいで
かなり面白そうですラブラブ

こちらも

全話見放題になるのを

ゆっくり待とうと思いますルンルン





ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました