皆様こんばんは!
『宮廷恋仕官』

『ゼロ婚』
(完美先生和差不多小姐)


この
2作品が
U-NEXTで
全話見放題になったようです。

中国ドラマ人気ランキング
1位と2位になってましたキラキラ

『宮廷恋士官』
がU-NEXTに
入ったのはいつかな?
と遡ってみると
2022年12月に
新規入荷という記事を
書いてました。
見放題になるのには
やっぱり1年かかる
ということみたいです。

新規入荷の記事↓

どっちから見ようかな〜♪
楽しみ〜ラブラブ

パンダパンダパンダ
さて、癒やしの時間です

シャオ・ジャン(肖戦)
インスタグラムより





ワンホーディー(王鶴棣)

TikTokより



ご訪問ありがとうございました! 


画像お借りしました