皆様こんばんは
『倚天屠龍記
いてんとりゅうき
~乱世に煌めく愛~』
(倚天屠龙记)
全50話
U-NEXTで
視聴開始です♪
武侠小説の大家・金庸の
不朽の名作を
ツォン・シュンシー主演で
再び映像化

『神鵰剣俠』の続編に当たり
『射鵰英雄伝』から続く
「射鵰三部作」の最終章を飾る作品

ストーリー


時は元朝末期。侠客が跋扈する乱世では「それを手にした者は天下の覇者になる」と信じられている倚天剣と屠龍刀をめぐり、血の嵐が吹き荒れていた。武当派の張翠山と天鷹教の殷素素は、屠龍刀 を手に入れた謝遜との戦いのなかで、無人島に流れ着き...。


見どころ

チャン・カーチュン監督がスピーディでダイナミックな映像に仕上げ、侠客たちが闊歩する武侠小説の世界を見事に再現。チェン・ユーチーら豪華キャストが 共演。



ツォン・シュンシー


チェン・ユーチー


ジュー・シューダン




予告動画



ツォン・シュンシー(曾舜晞)
目当てで見始めたのですが
7話なのに
まだ出てきてません。
どうやら両親の出会い
結婚等がこの物語で
とても重要のようです


ウィキペディアで
あらすじ読んでみたら
この後なかなか面白そうです




子役がすごく可愛くて
あ、「慶余年」の子だ!
と気付き何だか嬉しかったです。


 

百度百科で
調べてみると
名前は
韩昊霖
(ハンハオリン)
2009年生まれで
この作品は2019年2月に
慶余年は同年11月と
書いてあります。

泣きの演技が続き
応援したくなります。

リンクです↓



さてさて
続きが楽しみです♪

ご訪問ありがとうございました!!


画像お借りしました




イベントバナー