皆様こんばんは!
ここ最近、
ドラマも見るけど
お友達に教えてもらった
台湾グルメの動画にはまってますラブラブ
ゾロの台湾グルメ

ゾロさんの動画
見始めたら面白くて
止まらなくなってきた😅
年末年始に台湾旅行した
気分になってますルンルン


九份
随分前に行ったことあって
また行きたいなぁと思いながら
見ていました

九份ひとり旅①


九份ひとり旅②


オンラインでも購入できるようで

リンクです↓


見ていたら中国の俳優さんたちが
載ってる雑誌があり、
SOLD OUTになってたりしました。
こんなの見ると、
いつか中国行ったら
本屋さんにも行きたいなと
思っちゃいますラブラブ

華流スターというコーナー↓
見ていて楽しいルンルン


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

最後に
ワンホーディーの照れた
かわいい笑顔です♪




ご訪問
ありがとうございました!



画像お借りしました



イベントバナー