新年明けまして

おめでとうございます


旧年中は皆様にたいへん

お世話になりましたキラキラ

色んなご縁が

広がってきていて

感謝の気持ちでいっぱいです。


今年も

マイペースに楽しく

自分の興味のあることを

シェアしたいと思います。

お時間ある時に

ご訪問お待ちしていますラブラブ


よろしくお願いします!


2024年元旦


私の年越しは

久しぶりの

紅白歌合戦

を見たのですが

同時に

こちらをYou Tubeで視聴


(追記)生放送だったので

見れなくなってましたタラー

改めてアップされたら

リンクを貼りますね

https://www.youtube.com/live/SsNX4vRjCXQ?si=oOtifz9aJBrAkRex 


ワン・ホーディー(王鹤棣)

早速インスタグラムに動画が
アップされてました



チャオ・ルースー(赵露思)

チョン・イー(成毅)

ヤン・ズー(杨紫)

タン・ジェンツー(檀健次)
石川さゆりさん

ダンスする檀健次と
藤井フミヤさん


ワン・イーボー(王一博)

等など出演してまして
テンション上がりましたアップアップ


こちらの浙江卫视跨年晚会には
バイ・ルー(白鹿)が
出演したようです

(追記)こちらも生放送だったので
見れなくなってました💦
改めてアップされたら
リンクを貼りますね




ご訪問
ありがとうございました!

今年も色々楽しみです♪