皆様こんばんは!

『晩媚と影

原題:媚者無疆

今月末でU-NEXTでの

配信が終わるということで

改めて見ました。

いやー、このドラマ

本当に面白いですキラキラ

切ない愛の物語で

良い作品です。

皆に見て欲しい…

おすすめの作品です。

結末は2つの捉え方ができますが

私はハッピーエンド

と思いたいです。


公式サイト


予告動画


U-NEXTでの配信が終わり

アマプラのエンタメアジアでは

視聴できるようですが

入る予定もなく

DVDを買おうかと思って

(実は中国ドラマのDVD

まだ買ったことありません。

この作品だから買おうかなと

思っているところです)

調べてみたら

最初はDVD BOXで

合計3万円というものが

出てきましたが


1と2、この値段なら
買えそうです。
(検討中)
 

曲もすごくステキです↓

美しくて
切なくて
でも勇気をもらえる作品です




パンダパンダパンダ


そして

こんな記事を見付けました。


ネットフリックスが視聴数を初公開2023年上半期の中国ドラマTOP10はこの作品 一台湾メディア

https://www.recordchina.co.jp/b925674-s36-c70-d0197.html 


2023年 上半期の中国ドラマTOP10

1位 「流星花園2018(花より男子)」

2位「蒼蘭訣~エターナル・ラブ 〜」

3位「長月燼明」

4位「黒豊と白タ〜~天下を守る恋人た ち〜(原題:且試天下)」

5位「你微笑時很美」

6位「香蜜沈沈燼如霜(邦題:霜花の姫~香蜜が咲かせし愛 〜)」

7位「三生三世十里桃花(邦題: 永遠の桃花〜三生三世~)」

8位「奈何 Boss要娶我」

9位「錦繡未央(邦題:王女未央-BIOU-)」10位「去有風的地方」

らしいのですが

「蒼蘭訣」など

日本で配信されていない作品もあり

台湾でこんなに色々見れることが

羨ましいですラブラブ

Netflixの中国ドラマ

もっと増えたら良いなぁ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

もうひとつの話題です

YouTuberのKOBI老師

たまに動画見るのですが

横店ツアーするようで

動画見てるだけで

楽しくなっちゃいます キラキラ

いつか行きたい場所です





ご訪問

ありがとうございました!!


画像お借りしました