皆様こんばんは!

歌手でもあり俳優の

リウ・ユーニン

(刘宇宁)

調べてみました

昨日、誕生日だったそうです🎉





 刘宇宁 

(リウ・ユーニン)


民族…漢族


国籍…中国


出身地…辽宁省丹东市

      (遼寧省丹東市)


誕生日…1990年1月8日

昨日が誕生日ですね

現在34歳


星座…山羊座


身長…189 cm


体重…70 kg


職業…歌手、演员(俳優)


出演作品

热血少年、极记终笔

长歌行(長歌行)

説英雄誰是英雄(江湖英雄伝)

安乐传(安楽伝)





昨年、ドラマや主題歌を
歌ってる人のことが
気になり始め、そこで
リウ・ユーニン(刘宇宁)の
名前を知りました。
蒼蘭訣
瑠璃
山河令…
多くの曲を歌ってますキラキラ

そして俳優としても
存在感あります


その時の記事です↓





TikTokで
誕生日おめでとうの画像




百度百科
(全て中国語です)


これからが楽しみな
俳優さんです♪


ご訪問
ありがとうございました!


画像お借りしました




イベントバナー