皆様こんばんは!
現在
東京国際映画祭
行われていまして


公式サイト



有名な俳優さんたちが
レッドカーペットを
歩いたようです
いつもなら
全然興味示さない私
なんですが…
「今、呉磊(ウーレイ)
日本に来てるってよ!」
という情報を知りまして笑

下矢印下矢印


『西湖畔に生きる』
という作品で
監督のグー・シャオガンと
ウーレイ(呉磊)
ジャン・チンチンが登場


レッドカーペットを歩いて
登壇する姿が
公式サイトからと
You Tubeからも
生配信されていて
たまたまちょっと
見たのですが
日本ではほとんど知られてない
俳優さんですし
ステージに上がっても
マイクも渡されず
ちょっとザンネンな
気分になりました。
(仕方ないですけどね)


ウーレイの写真

 

こちらは動画です

 

挨拶してる3人

 



呉磊(ウーレイ)
と言えば
私が浮かぶのは
『琅琊榜』
可愛かった!

そして
『蒼穹の剣』
これは途中下車しちゃった
肖戦もいたのにね

そしてまだ日本語字幕付きで
見てないのですが
話題作の
『長歌行』
迪丽热巴(ディリラバ)
共演です


呉磊(ウーレイ)
この映画祭が終わるまで
日本に滞在するようです。
私の推しの俳優さんでは
ないのですが
中国ドラマに出演された
俳優さんが日本に
来られるというのは
何だか嬉しいです。
滞在期間を
楽しんで欲しいものですキラキラ


ちなみに来日情報は
LINEのオープンチャット
(中国ドラマ好きな人たちが
集まってます)で
仕入れたのですが
「ウーレイと
同じ空気吸ってる!!」
と喜んでる方がいて
何だか私も
楽しくなっちゃいましたラブラブ


ご訪問ありがとうございました!

画像お借りしました