皆様こんばんは!
大学4年生の次男
東京での内定式が終わり
元気に帰宅しました


ディズニーランドや
色んな所に遊びに行って
楽しかったそうです♪


お土産は
ごまたまご🐣





パンダパンダパンダ
さてさて
檀健次
(タン・ジェンツー)
人気が
急上昇中らしいですね!!

まずは
記事2つのリンクです

レコードチャイナ記事①


レコードチャイナ記事②




ちょっと調べてみました
 百度百科より


本名 檀健次

タン・ジェンツー


外文名 JC-T


民族 漢民族


出身地

広西チワン族自治区北海市


生年月日

1990 年 10 月 5 日

(33歳になったばかりです)


出身校 北京体育大学


星座 天秤座


身長 174センチ




彼は日本に一時期

留学していたそうですねキラキラ

幼い頃からダンスを習っていて

全国スポーツダンス選手権等で

多くの受賞歴があるそうです



  主な出演作品

※私が見た作品を赤字にしてみました

※間にブログ記事をはさんでます

ので、見にくくなってますガーン



2017年 

「三国志~司馬懿軍師連盟~」司馬昭役


2018年

「三国志 Secret of Three Kingdoms」曹丕 役 


「愛される花」 周子翼役


 2019年

「帯着爸爸去留学」陳凱文役


2020年

「陰陽法師-無心-」 猴妖 役

「君、花海棠の紅にあらず」 陳幼香役

「愛的厘米」 関震雷役

「夕月花~三世を駆ける愛~」 龐鈺役




 2021年

「大唐流流~宮廷を支えた若き女官~」 周王役



2022年

「猟罪図鑑~見えない肖像画~」沈翊役


2023年

「烽火流金」 顧昫役

「長相思」


パンダパンダパンダ


思ったよりもいっぱい

タン・ジェンツーを

記事にしていたことが

分かりましたルンルン

私がこの俳優さんすごい!と

思ったのは

「三国志 Secret of Three Kingdoms」

の曹丕役でした。


ちなみに

U-NEXTにある檀健次の出演作品


これからの活躍が

楽しみです!



ご訪問

りがとうございました!!



画像お借りしました



 この本の55ページに

檀健次載ってます