皆様おはようございます!
9月29日は
中秋の名月ですねうさぎ
福岡タワーも満月の
イルミネーションに
なっていましたキラキラ
うさぎが可愛かったです

うさぎうさぎうさぎ


東京で中国映画週間
というイベントがあるそうです




王一博主演映画もあるんですって!
福岡でもしてくれないかな~

公式サイト






おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


さて、先日記事にした
中国ドラマに出てくるご飯

今回はお菓子編です
写真を整理していて
何枚か出てきました



フルーツ缶



このお菓子は
この前食べたものに似てる…



そして随分前に見た
『春花秋月』
このドラマ
リー・ホンイー(李宏毅)の
色気にクラクラします。
面白いドラマですよ


中秋節は
月餅ですよね〜


内容薄いですが
見終わりましたの記事↓




月餅と言えば私は
『甜甜印象』
初めて
行った時の記事


『甜甜印象』のインスタグラム


『甜甜印象』の
月餅が食べたい…
可愛くて美味しいんですラブラブ



ご訪問ありがとうございました!



画像お借りしました