皆様こんばんは!

「陳情令」が今、
TVer
見れるんですね〜キラキラ
1.4万人が
お気に入りにしてる!
すごいです
拍手拍手拍手
ちょっと見てみたら
日本語吹き替え
日本語字幕でした。

私は中国語の響きが好きなので
音声は中国語で
日本語字幕が良いです
…が、仕方ないですね。
中国ドラマの魅力を
皆さんに認知してもらえたら
嬉しいな〜ラブラブ

パンダパンダパンダ

そして
TikTokを見ていたら
肖戦が可愛いくて
シェアします


陳情令

「これから先の恋」
お医者さん役でしたもんね

「斗羅大陸」

思わずスクショしちゃいましたが
動画の方が素敵なのでTikTok
見れる方は見て欲しいな〜

特に1枚目の写真にある
「陳情令」の時の
首をかしげる動きが
可愛かったですラブラブ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

そして、こちらも
TikTok
背の高いイケメンが来た!
楊洋(ヤン・ヤン)か?
と思ったら
張凌赫(ジャン・リンホー)ラブラブ







はぁ〜
癒やされました…


ご訪問ありがとうございました!

画像お借りしました
不都合あれば消します