皆様こんばんは!

昼休みに

この動画を見つけて

気分が上がり

午後からの仕事を

楽しく乗り切れたので

ご紹介したいと思いますラブラブ



英語で解説なので
意味はあまり分かりませんが
画像だけで充分楽しめます。
この動画、
中国ドラマを見てる方には
おなじみの俳優さんばかり

15人とも素敵ですラブラブ

が、

ジェン・イエチョン

(郑业成)がいない…汗うさぎ

それがちょっと残念…

ぜひ、見てみてください!!


パンダパンダパンダ


台湾ドラマ

『Craving You

~君に焦がれて~』

U-NEXTに

新規入荷です





この作品、

いきなり全話見放題です。

そして

1話14分の全10話なので

あっという間に見れそうです。


ストーリー

パティシエのケントは才能がありハンサムだが無口で冷静な職人気質。彼は恋愛に トラウマを抱えていた。 ある日、店のマネ ージャーの提案でシンガーソングライターのケインとコラボをすることに。 実はケイ ンも過去の恋愛で傷ついていて...。


見どころ

監督は『Be Loved in House 約定~IDo』のジアン・ビンチェン。台湾のモデルでもあるデビッド・チウ、ファン・チェンチャンらイケメンたちの四角関係に悶絶必至。

U-NEXTより



ちょっと皆さん!

「悶絶必至」らしいですよ笑い


こちらのジャンル、私は

まだ踏み出してませんが

きっと面白いんでしょうねキラキラ




読んで頂き

ありがとうございました!


画像お借りしました