皆様こんばんは!
中国ドラマ
『宮廷衛士の花嫁』
(嘉南伝)
全54話
U-NEXTで
視聴開始です気づき

現在40話まで見放題。
41話から最終話が
8月3日から
全話見放題になりますルンルン





ストーリー


慕安国の嘉南郡主・姜保寧は、身分を隠して参加した発明品を競う大会で、地方総管の息子・李謙と出会う。皇太后の侍衛に抜擢された李謙は 皇宮で姜保寧と再会。 2 人はある目的のために協力し、皇宮で起きる事件に立ち向かうが、やがて互いを意識し始め...。


見どころ


『トキメキ☆雲上学堂スキャンダル~漂亮書生~』 のジュー・ジンイーと『倚天屠龍記~乱世に煌めく愛~』 のツォン・シュンシー共演。 一途な2人の波乱万丈な愛にときめく。



ここがポイント

『陳情令』 のワン・ジュオチョンがヒロ インに想いを募らせる貴公子を好演。

U-NEXTより



相関図


主演はジュー・ジンイー
この女優さん
キレイですよねキラキラ
私は
『芸汐伝』『新・白蛇伝』
『トキメキ雲上学堂スキャンダル』
を見ています。

パンダパンダパンダ


男主はツォン・シュンシー
 ぱっと見
ウー・レイかな?と
思いましたが違いました笑
『擇天記』で見た記憶が…
元気な発明家の子だったかな?

パンダパンダパンダ

『陳情令』の
この方も登場


写真は公式サイトから
お借りしました



まず、題名が
『宮廷衛士の花嫁』
姜保寧(ジュー・ジンイー)
皇帝に嫁ぐって1話目で
言ってるのに
すでにネタバレしてるって
ことでしょうか?笑
原題は『嘉南伝』です
ジュー・ジンイー
嘉南郡主だから『嘉南伝』
こっちの題名で
良かったような気がする…

ラブ時代劇
という名が付いてますが
もちろん
ラブだけじゃないですね。

ジュー・ジンイー
生き生きと
発明好きな元気な郡主役を
していて楽しいです。

主演二人の出会いも
面白かった笑い

早速1話目から
屋根に上ったり
落とし穴に落ちたり忙しいです。


これからが楽しみですラブラブ


予告動画




読んで頂き
ありがとうございました!


画像お借りしましたm(_ _)m