中国ドラマ

『恋心は玉の如き

(原題 錦心似玉)』

全52話

U-NEXTで

視聴開始です


6月になったら全話見放題になる
(なりました!)
拍手拍手拍手
ということでルンルン
まずは38話まで見ました。

ストーリー


明の時代。

庶子の十一娘(谭松韵)は、 姉の死後その夫だった寡黙な将軍・ 徐令宜(鍾漢良)に嫁ぐ。 2人は互いに関心のない結婚生活を送るが、 徐令宜十一娘の素直さ に惹かれ、 十一娘も優しい夫に心を開いていく。 

だが、彼女は亡き母の仇敵が徐家にいるのではと疑っており...。



見どころ


『孤高の花~General&I~』 の

ウォレス・チョンと 

『花様衛士~ ロイヤル・ミッション』のタン・ソンユンが共演。 

初恋から深い愛への変遷が丁寧に

描かれ、 ドキドキ必至


U-NEXTより



主演は
ウォレス・チョン
(鍾漢良)キラキラ



よく馬で疾走されます


タン・ソンユン
(谭松韵)キラキラ
刺繍が得意ですまじかるクラウン


そして
タン・シアオティエンキラキラ


ハー・ホンシャン


相関図



予告動画


このドラマは

『明蘭』のようなお屋敷系ドラマ

ですね。


家同士だったり

家の中でも…

色んな争いごとがありタラー

まー、でも

勧善懲悪ではあるので

ちょっと我慢して見てたら

解決していきます。


パンダパンダパンダ


十一娘役のタン・ソンユン

庶子(側室の子)で

徐令宜嫁ぐ前に色々あります。

いじめられる姿を見ると

シンデレラみたいな話しだなと

思いました。

でも負けないわよキラキラ


でも、嫁いだからと言って

全然平和ではなく

嫁ぎ先の徐家に

ウォレス・チョン演じる徐令宜

側室が何人もいて

(子も二人いるし)

徐令宜

女性慣れしてない風に見えて

ちょっと違和感ありました(笑)


パンダパンダパンダ

庶子=側室の子が

差別される姿とか

正室と側室の明らかな違いとか

後宮さながらで

さらに色んな争いがあり

なかなか凄いですガーン



主演の二人が結婚して

少しずつ心を通わせ…

信頼しあっていくのですが

なかなかスローです。



公式サイト↓



あ、キーマンになる
この子
『女医清落』に出てた
南南くんですルンルン
(こういうの楽しい♪)



区若夫人

もみあげが

気になる…



タン・シャオティエンの役
好きですラブラブ


衣装や建物や窓も素敵ですラブラブ



見所いっぱい
中国ドラマの魅力が凝縮された
ドラマでキラキラ
続きが楽しみですラブラブ



読んで頂きありがとうございました!

画像お借りしました