中国ドラマ
『斛珠<コクジュ>夫人
~真珠の涙~』
全48話
U-NEXTで
視聴開始

この作品が新規入荷して
全話見放題になるのを待ちきれず
少しずつポイントを使って
21話まで見ました


    

ストーリー


大徵王朝時代。過酷な真珠税の取り立てに苦しむ村で暮らしていた

漁師の娘・海市は、卑劣な将軍に立ち向かい追われているところを

皇帝を守る暗衛営の指揮使・方諸に助けられる。 彼の弟子となった

海市は女であることを隠し

男装して生きていくが...。


見どころ

主演は『永遠の桃花~三生三世~』 

などに出演する 中国のトップ女優、 

ヤン・ミー。 

『酔麗花 ~エター ナル・ラブ~』の

ウィリアム・チャンがヒロインを

見守る師匠役を好演。

U-NEXTより



出演者は
ヤン・ミー(楊冪キラキラ

ウィリアム・チャンキラキラ
(陳偉霆)


シューカイチョン
(徐开骋)

チェン・シャオユン
(陳小紜)


相関図


この美しい世界観が素敵で
すごく面白くてキラキラ
見入ってしまいます。
ヤン・ミーウィリアム・チャン
師弟となり、
関係が少しずつ変化していく所が
見所ですね。
一気に見たいけど、ポイントが
必要なのでちょっとずつ見ます…。

コアラコアラコアラ

何と言っても
シューカイチョン
『国子監は花ざかり』の
優しい表情とは全く違っていて
かなり厳しい表情です…


この二人、目が離せません


勿論、こっちの師弟もね




こちらの二人も
どうなっていくのかなぁ





耐える女性の役の
チェン・シャオユン


本当に美しいです…

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

海市(ヤン・ミー)
男として生きているけど
ちょっと女性に戻ると
すぐ見初められちゃいます
あら?
この方…
一瞬しか出なかったけど…
多分、ホアン・ジュンジエ(黄俊捷)
ですねルンルン

美味しそうに
かぶりついちゃうぞキラキラ

エキゾチックな衣装も
とてもお似合いですラブラブ



読んで頂きありがとうございました!

公式サイト


画像全てお借りしました