中国ドラマ
『二択の初恋』
(原題 我和我的時光少年)
(全24話)
U-NEXTで
見終わりましたキラキラ


視聴開始の記事

見終わって思ったのは
まず、「二択の初恋」という
題は…何とかならないかな〜
せっかくこんなに良質なドラマなのに
題名がちょっと…
(付けた方が見てたらスミマセン)
そこが残念。
⚠トライアングルラブストーリーは
メインの内容ではありません⚠


ヒヨコヒヨコヒヨコ
最終話の前の23話のみ
(大学受験の当日)
ちょっと
「んーガーン」と思う部分があったのですが
最後にあっさりステキな感じで
ハッピーエンド!

高校時代の色んなことを乗り越えて
友情に恋に進路に
突き進む彼女たち乙女のトキメキ

毎話、最後に主演の二人の
子ども時代が出てくるのですが
それがとても可愛いんです
この二人の絆が素敵すぎ

ヒヨコヒヨコヒヨコ

高校の制服はジャージですおすましペガサス

(うちの三公子(三男)の
高校のジャージは真っ赤なので
こっちの方がマシラブラブ

ヒヨコヒヨコヒヨコ
さて、この方
このドラマでは
どんな人でしょう

ヒヨコヒヨコヒヨコ
願掛け中
ヒヨコヒヨコヒヨコ

笑いと感動のドラマで
何度かジーンときて涙が出ました。
最近見たドラマの中でも
おすすめ度
かなり高いです乙女のトキメキ

ヒヨコヒヨコヒヨコ

ソン・ウェイロンに

似てない?

前髪おろしてるから?


張凌赫(ジャン・リンホー)
「家族の名において」の
宋威龙(ソン・ウェイロン)
よう役なんで
抑えた演技頑張ってました


この彼も良い味出してましたよ乙女のトキメキ

ヒヨコヒヨコヒヨコ
You Tubeで1話
見れます

題名でスルーされていた皆様
これはおすすめですよ。
とりあえずちょっと見てみてください。
(好みじゃなかったらゴメンナサイ)




読んで頂きありがとうございました!!


画像お借りしました