最近マイブームの俳優さん
ジャン・リンホーまじかるクラウン乙女のトキメキ
(张凌赫/張凌赫)
調べてみました



    

  張凌赫

ジャン・リンホー

别名  张家玮

 国籍  中国

 出生地  江苏省无锡市

     (江蘇省無錫市)

 誕生日1997年12月30日

現在25歳ですね

 星座  摩羯座(山羊座)

 身長  188 cm 

出身校 南京師範大学 



〈代表作〉

少女大人/邦題「探偵麗女」

苍兰诀/蒼蘭訣

完美的他/邦題「ラブ・クロスド」

我和我的时光少年

 /邦題「二択の初恋」

江蘇省出身なんですねキラキラ

背が高いですね〜キラキラ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


出演作品の中で

U-NEXTで見ることができる作品は

この3作品です↓

「二択の恋人」は全話見放題になるのを
待ちますルンルン
「蒼蘭訣」をU-NEXTで
いつか見れると
嬉しいなぁ~キラキラ
(Netflixで見ることができると聞いたのですがまだ日本では見れないようです)



百度百科で調べました


可愛いですね↑

写真は百度百科からお借りしてます
↑「蒼蘭訣」


↑これは日本でしょうか??

↑笑顔が優しいキラキラ

この辺りの写真は
ソン・ウェイロンっぽいですねキラキラ

「探偵麗女」の斉王役
戦神とも呼ばれます


「ラブ・クロスド」

私が見た出演作
「ラブ・クロスド」
→「探偵麗女」
→「蒼蘭訣」の順で見ました。

ビジュアルやキャラで言うと…
私の好みランキング
1位まじかるクラウン「探偵麗女」
2位ハートのバルーン「蒼蘭訣」
3位「ラブ・クロスド」
です。

「蒼蘭訣」でも「探偵麗女」でも
一途に女主を想う役ですが
「探偵麗女」の時の
髪型が好きなのかも…
これからまた他のドラマで
お会いできるのが
楽しみな俳優さんですラブラブ


画像お借りしました

不都合あれば消します