皆様こんにちは!
中国ドラマ「燕雲台」
視聴中のため
窦骁(ショーン・ドゥ)
調べてみました
↑ここにいっぱい書いてあるけど
調べたかったんです



まずは
最近お馴染みの
百度百科



Wikipediaさんにも
お世話になりました

↑もっとイケメンの写真を
載せてあげてほしいな〜

プロフィールです
    

窦骁

ショーン・ドウ)


出生地:陝西省西安市 

生年月日:1988年12月15日 

(現在33歳)


身長:182cm


 体重:72kg


クラリネット奏者の父の仕事のため 

小学4年生の時にカナダに移住。

カナダの美少年コンテストで

優勝したことで芸能界を目指す

2008年北京電影学院入学


最初の出演作品は2010年

チャン・イーモウ監督の

「サンザシの樹の下で」




テレビドラマの出演作品

私が窦骁(ショーン・ドウ)を
初めて知ったのは
「楚喬伝」だったと思います
イケメンさんですね
楚喬伝の時より
随分素敵になってきてる
気がします。

魅力的な俳優さんですので
これからも注目していきたいと
思っていますルンルン




読んで頂きありがとうございました

画像等お借りしました