中国ドラマ

「万華楼」(全40話)

U-NEXT

30話まで見ました


相関図


楽しく見ていますキラキラ
唐の時代のお話しで
衣装が豪華で美しいですゆめみる宝石乙女のトキメキ

やめられない止まらないで
気付いたら
一気に30話見てました
(倍速なし。毎日の積み重ねです)


何より
白鹿(バイ・ルー)
男前キラキラ
竜傲一(りゅうごういつ)という
男性みたいな役名だし

口調は男みたいで
お酒にも強いし
賭け事にも強いキラキラ
男装も似合います
男装に違和感なし
この方はカッコいい女性の役
ほんと上手ですラブラブキラキラ
でも女装も美しいキラキラ


ライ・イー
目ヂカラが
ず〜っと
ハンパないです
眉が上がってるし
目もつり上がってる
メイク?の影響?
まばたき少なめに感じる…
目が乾かないのかなぁ
(私の勝手なイメージ)

この二人…
ケンカが上手
素直じゃないのね



皇子役のファン・イールン
竜傲一(白鹿)への眼差しと
優しさにクラクラきますラブラブ
いつも王子さまのイメージの
お上品なファン・イールンキラキラ
「明月記」も良かったけど
この役が私、一番好きかも



ファン・イールンって
以前
4人グループのアイドルだったのねキラキラ

よーく見ないと
どの人がファン・イールン
分からない…アセアセ


前半は銀城という地方都市での
物語が続きます
20話以降は唐の首都長安での
お話しになります気づき


続きが楽しみですルンルン


読んで頂きありがとうございました

画像全てお借りしました


U-NEXT【海外ドラマ】