中国ドラマ

「コウラン伝 始皇帝の母」

全62話

U-NEXTで

視聴開始


相関図

先日まで全62話のうち
48話まで配信だったのが
全話配信になっていました㊗
拍手拍手拍手拍手拍手
これで一気に
見ることができますラブラブ

コウラン伝は
「瓔珞」をプロデュースした方が
作品を作ったということで
「瓔珞」の出演者が
多く出ているそうです

「コウラン伝」のウィキペディアが
あるのがすごいです
そしてまた
「瓔珞」見たくなるかもルンルン

「瓔珞」で主演したウー・ジンイェン

下矢印下矢印
コウランになりました
同一キャストの動画見つけました
なかなか面白いです



コウラン(ウー・ジンイェン)
最初から
大ピンチ!!
びっくりびっくりびっくり

義理の母と妹が
か・な・りの性悪で…泣くうさぎ

最初からこれなら
かなり激しい大変な
ドラマになりそう…

題名で言われているように
コウラン
秦の始皇帝の母になるんですよね?


これからが楽しみですキラキラ
読んで頂き
ありがとうございました!!

画像お借りしました
U-NEXT【海外ドラマ】