「パラレル・ラブ

〜オレ様御曹司を社長にします!」(全24話)

U-NEXTで

見終わりました

相関図



あらすじ

ネタバレなしです



途中でちょっとこれは

もしかしての挫折かと

よぎったこともありましたが

最後の何話かが良かったキラキラ

何だか感動しました


リー・ホンイー

途中まで

髪型(前髪)気になったけど

結局

イケメンさんでした飛び出すハート





唇のシーンで
李宏毅(リー・ホンイ)の
色気を感じました


これ気になったシーン

「キムタクよりカッコいい人」という
セリフがキラキラ
キムタクは中国でもイケメンなんですね





セブンイレブン見つけました
空港です


頭の上のボカシは何でしょう



さて、次は何を見ようかなルンルン