「盛唐幻夜
〜麗しき探偵と龍の皇子〜」
U-NEXTで
1話見てみました
気付いたら月末
U-NEXTポイント🅿をどれに使うか
考える時期になりまして目
 


そこで、これにしようかな?と
まず、思ったのが
「星から来た猫将軍」
新規入荷で全16話だし
猫出るし
1話無料なので見てみたら
コメディな感じでしたキラキラ
でも、他のものも
ちょっと考えたいな
と思って



「盛唐幻夜」も1話無料
鄭業成(ジェン・イェチョン)見たくて
ちょっと見てみた

あら?
「となりのツンデレ王子」主演の二人
実際に結婚してた二人がいました
すごーいキラキラ

あのドラマでの
二人のやりとり
好きだったのを思い出しましたニコニコ
離婚したみたいだけど
離婚の後撮影したのか
前なのか
ちょっと気になるなー


そして私が見たかった
イケメン
鄭業成(ジェン・イェチョン)
ガーンガーンガーン
奴隷ですってよガーン
泣くうさぎ虐げられてますガーン
汚い格好も似合うけど…
まだ、セリフなし。
しばらくこんな感じなのかしらと思って
エンディング曲見てたら
後からきっと大活躍ね。


さて、ポイント🅿使うのはどれにするのか
決まったら
感想をアップしまーす飛び出すハート